2010年7月25日日曜日

会社を辞めて1ヶ月


ニューヨークは猛暑が続いています。写真は、近くのカフェで買ったアイスコーヒー。ニューオーリンズスタイルとの事で、ミルクたっぷりでとっても濃いです。私はどちらかというと、普通のコーヒーよりもラテ系が好きなので、このアイスコーヒーもお気に入りとなってます。

さて、会社を辞めてから1ヶ月経ちました。最近問い合わせは増えてきましたが、まだ中々仕事には結びついておりません。ただ、今の間に色々手続きや勉強をしておこうと思っているので、ちょうどいいかも。事務所も、ただ今は個人経営ですが、法人化も考えております。仕事の他にも、ボランティアでやっているご老人の猫の世話などがあって時間は取られますが、そちらは社会貢献なので続けていきます。人にやってあげる事は自分にも返ってきますしね。

暑いけど、がんばるぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿