2010年7月10日土曜日

自営業に休日無し

ちょっとタイトルが気張っているかもしれませんが^^、実感してます。犬の散歩をしていても、こんな事したらどうかな、広告のコピーはどうしよう、そうだブログもフェイスブックも更新しないと・・と頭の中で延々と考えてます。会社勤めの時は、5時になれば終わりだったし、週末は仕事から離れてバンザイ!って感じだったけど、今はそうもいかない。でも、色々考えるのも楽しいかな。昨日、ラップトップを持ち帰って来たので、後でWi-Fiのあるカフェに行って、仕事しよ~。いつでもどこでも仕事が出来るのが自営業のいい所♪不安も時々襲ってくるけど、それはフ~ッと吹き飛ばして、ポジティブに行きたいと思います。後は知らない事は、勉強、勉強だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿