2010年7月22日木曜日

刑法について

私は昔から刑法に興味があり、ミーハーではありますが、昔から刑事ドラマやアメリカの裁判物の映画などを観て楽しんでおりました。ただ、自分でそういった分野に携わるとはこれまで考えてこなかったのですが、人生一回きりだし(輪廻転生はこの際おいといて)思い切ってやってみようかと思っています。まだ余り手順が分かっていないのですが、本も買ったし、色々リサーチもしているし、何とかなるだろう!なんて、こんなの読んだら、お客さん不安になるだろうなあ・・。でも、大丈夫、日々経験を蓄えていますから:) 今日の夕方はCriminal Courtに行って、Arraignment(罪状認否手続き)を見学してきます。

分からなかったら勉強する!恥も沢山かく!そして、ポジティブに行動あるのみ~。
何だか自分に言い聞かせるような言葉で、今日は締めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿