2010年7月9日金曜日

立ち上げにまつわる色々

今日、自分の名刺を注文してきました。チャイナタウンはやっぱり激安です!なんと500枚あたり45ドルという安さ。この前自宅近くのお店で作ったら100ドル以上高かった~。それに納期も早いし。良いサービスをリーズナブルな価格で迅速に。ビジネスの基本を行ってますね。

昨日は電話を取り付けましたが、今流行り(?)のインターネットフォンを購入してみました。ちょっと音質に問題があるような気もしますが、安いし、ファックス番号も一緒に付いてくるし、カスタマーサービスもしっかりしてるので、この電話でいこうと思います。そして今週末はプリンター、ファックス、スキャナー、コピーが一緒になっている三位一体ならぬ四位一体の機器を設置する予定。これで、機械関係の取り付けは取り敢えず終わりかな?

段々オフィスらしくなるこの空間でがんばるぞ~。

2 件のコメント:

  1. ハロー!真由美ちゃん。いえ、飯島弁護士♪
    オフィス&ブログ開設おめでとうございます。真由美ちゃんの暖かい人柄と笑顔で、何事も乗り切っていけると思いますよ。応援してるよー☆  Holy

    返信削除
  2. うわ~、コメント第一号、ありがとうございます!そうね、笑顔が大事よね。何があっても落ち着いて笑顔でいるようにします(心は裏腹でも^^)。自分のビジネス、大変な事も多そうだけど、自分で自分の時間を管理できるという所が非常に気に入ってます!これからもヨロシク~。

    返信削除